世界22カ国に進出するトレボのインド市場が急成長で更なる戦略

トレボは2010年にオクラホマで設立された健康補助食品会社で、現在世界22の市場に拡大しています。その一つの新市場で今、爆発的な成功を目の前にしています。同社はインド市場参入時はやや遅いスタートを切りましたが、現在はインドの主要なプレーヤーになるべく大幅な急成長を見始めました。同社は昨年、インド市場に力を入れることを決定し、数多くの証やストーリーが伝えられ成長の証拠が数字となって現れ始めてきました。今年のインド市場は常に前月比の28%アップの収益があり同社のCEO兼社長であるスティーブンズ氏は、これらの数字はインド市場で活躍しているリーダー達とアメリカ本社両方にある驚異的な働きによってもたらされた真の証であると述べました。そして、同氏は10月にインドを訪れ、インド市場での今後の同社の位置や新オフィスの建設などを視野にいれたビジネスの拡張を発表する予定です。



 
ニュース一覧に戻る