韓国で132社が事業展開。ネットワークビジネス企業が増加中

独占禁止監査機関は、韓国政府の消費者被害を防止するためのより良い規制と緩和の施工からダイレクトセリング企業の数が第2四半期で上昇したと発表しました。公正取引委員会(FTC)によれば、6月30日時点で132企業が韓国で事業展開しており、ここ3か月で4企業が廃業する中、11の新企業が誕生しているとし、全ての新企業が消費者被害補償に関して、公式ダイレクトセリング共済協同組合との契約にサインしたと言います。また、この契約は賠償規定に準拠し消費者被害を防止するために企業を統合するものですが、132企業のうち、現在2社がこの賠償契約の更新をしていないことから、FTCはこれらの企業とのビジネスに関して消費者が注意しなければならないと警告を発しています。

   
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