最強のスポーツ栄養食品企業マッスルファーマがダイレクトセリングに参入

スポーツ栄養業界で知る人ぞ知る、マッスルファーマ社は、フィットネスとボディービルディングのパイオニアであるビル フィリップ氏とタグを組み、ダイレクトセリング業界への参入に戦略を練っています。フィリップ氏はスポーツ栄養食品会社のEASの前オーナ兼CEOとしてノースキャッスル社を160億ドルで買収し、アボットラボラトリーズに320億ドルで売却するやり手であり、また、彼の著書である「Body for Life」はニューヨークタイムズのベストセラーリストに5年連続ランクインし、600万部を売り上げてきました。

今回、同社はフィリップ氏の経験と実績から、彼をビジネス戦略部門の顧問に抜擢し、今後のダイレクトセリングチャンネルの利用に向け、40代以上の消費者を対象としたブランド作りに取り掛かります。現在、企業7年目の同社の製品は110ヶ国の国と地域にある35000以上のショップで販売されています。

ニュース一覧に戻る