ファイナンシャル系の「Kiplinger」誌がネットワークビジネスを推薦

Kiplingerの記事では2015年に財政面の先取りを可能にする5つの方法を紹介しています。
  1. 昇給を求める。昇給にふさわしいと思われる業績の成果リストを作成し、企業にもたらした利益を訴えること。また、自分の職務範囲を超えて企業に貢献したことなどを書き留めておき、その業務に対する給与などの比較をウェブサイトなどで検索し、しっかりとした準備をしたうえで、上司との約束を作ること。

  2. ネットワークビジネスを試す。初期投資費用が200ドル以下とリーズナブルなこと、時間的な柔軟性があること、また、コミッションベースの収入であり、自分の興味のあるもの「インテリア」からファッション、またキッチン用具まであらゆるオプションをサイドビジネスにできる魅力があります。また、収入を増やしたい場合は、他の人に紹介して広げていきます。ノースカロライナ在住のシャーロット氏は、大学院にいながらスキンケア会社のロダンフィールズをサイドビジネスとしてやった際、わずか7か月の間に、過去に看護師としてパートをしていた時の収入とほとんど変わらない額を得るようになりました。

  3. ブログを始める。ブログは書くテーマについての知識と経験を必要としますが、専門的なことは一切いりません。人々と共有したい経験などがあれば十分です。例えば、Kiplinger.comから得たアドバイスによって、借金の返済ができた場合、その時に行った事をブログに書き込み、Facebookなどのメディアを通じてそのサイトを紹介し、似たような経験を書いている他のブロガー達にアプローチしゲストとして書き込みをさせてもらい、自分のサイトとリンクするなど。

  4. ペットのお世話をする。動物好きな人は、他の人が仕事や休暇でペットのお世話ができないときに、ペットと散歩をするなど一般的なケアをサービスにします。このサービスを動物病院やクレッグリストなどに売り込み、収入を得ることができます。現在、DogVacay ペットシッターが、ペットシッターになるための5段階審査を行い、安全で信頼のできる人材を育成したサービスを提供しています。平均で130ドル、一回に犬なら3匹までケアできるサービスを行っています。

  5. 自動車の相乗りサービス。このサービスを提供できる資格を取ることが必要です。21歳以上であり、スマートフォンを所有、新しいモデルの4ドア車に乗っていること、また、車検チェックなどがあります。料金は地域によって異なりますが、Lyftというサービス会社は、売上の20%を保持し、中には金曜日の夜や休日にこのサービスを行うだけで、800ドルを稼ぐドライバーもいると言います。

ニュース一覧に戻る