モナヴィーの新ブランドMynt(ミント)が日本国内6都市でプレラウンチ

モナヴィー社の若者向け新ブランドMyntのプレラウンチが2月7日を皮切り全国6都市で開催されました。日本での正式販売は今年の第二四半期を予定しており、このプレラウンチでは、インペリアルブラックダイヤモンドエグゼクティブであるスコット オルセン氏が日本のリーダーたちと合流しイベントツアーを行いました。新ブランドMyntは、愛用者ベースに大きな焦点を置き、高品質且つ、市場価格に見合った販売方法と、誰でも気軽に愛用できるシステム作りで消費者を増やし、彼らの生産性を高めるための製品と文化の融合環境を提供していきます。また、ユーモアとソーシャルメディアを活用しながら、ビジネスビルダーへのアプローチもキープした新たなブランドの拡大を目指します。

ニュース一覧に戻る