ジュネスが売上1000億円、更にその先の1兆円企業を目指しモナヴィーを買収

3月16日、ヘルシーライフと若者の将来を応援する大手MLM企業、ジュネスグローバル社がモナヴィー社の買収を発表しました。この編成により、ジュネスは100ヶ国以上で活躍する400万人以上の会員ネットワークを持つ、国際的大舞台を作り上げ、数々のプレミアム製品を通し、新世代の若者から多世代のライフサポートを実現する企業となります。

モナヴィー社はジュネスという強力なフィナンシャルパートナーを持つことで、企業の成長戦略に欠かせないインフラなどの要素を整え、両社は、この買収により新しい市場参入及び拡大もスピーディーに行えるようになります。

モナヴィー社の社長兼CEOであるベロナー氏は、過去2年間の熱心な働きを通して作り上げた革新的製品と効率の良いプラットフォームがモナヴィーを適切な規模の会社へと導き、この業界で最も急成長している企業の一社とパートナーになることは、同社の成長計画を促進し、さらには将来の要石になることで、両社の目標(消費者へ最高の体感と会員が継続的なビジネス活動ができる環境を提供、並びにその可能性を最大限にすること)に向かって万進すると述べました。今後、モナヴィーは新しいブランドMyntの販売促進と市場拡大につとめ、ヨーロッパでの販売を夏に控えており、また、日本での販売も近々予定しています。この買収に関する財政的な詳細は明らかにされていませんが、ジュネスはこの契約の一環として、上位劣後債権を購入することで、モナヴィーの抱えていた負債を清算したとしています。

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