ジージャインターナショナルがMarComアワードのプラチナ、ゴールド、特別賞を受賞
年間6000以上のエントリーから選ばれるMarComアワードは世界最大級のもので、受賞者もフォーチュン500企業に始まり、個人レベルからマスコミ関連の巨大複合企業と多種多様です。その中で、ジージャインターナショナルはマーケティングコミュニケーション、デザイン、ブランディング、製品パッケージなど、最優秀賞にあたるプラチナやゴールドを含め、7つの受賞に輝きしました。今年はジージャインターナショナルにとってAméoエッセンシャルオイルなど2種目の新製品発表とともに拍手喝采の年を迎えています。受賞内容は以下になります。

プラチナ:新製品ツール、Améoエッセンシャルオイルのブランディング、製品ラウンチ

ゴールド:Ripstixサプリメントのブランディング、製品ラウンチ

特別賞:Améoエッセンシャルオイル総合マーケティング、Ripstixサプリメント総合マーケティング

ニュース一覧に戻る