急成長続くインド市場でフォーライフがムンバイに新オフィスをオープン

フォーライフは、ムンバイで新オフィスのグランドオープンを行い、2008年に市場を開いて以来の節目として従業員及びトップリーダーを集めたオープニングイベントになりました。また、同社はスラバヤにあるインドネシアオフィスの拡大も発表しました。インドはダイレクトセリング業界における10億ドル規模の市場の一つです。そして、複雑な規制に伴い多くの企業がその進出に課題を残しているにも関わらず、売上高は減速のサインすら見せていません。2013年度のインド市場全体の売上は12億ドルを突破し前年比の11.7%アップとしています。国別の成長率では中国、アルゼンチン、ベネズエラ、インドネシア。フィリピンに続く第6位となっています。

ニュース一覧に戻る