荘司エリコの成功する考え方 「タヒチアンノニ」超トップセールス わずか数年で超一流の収入を稼ぐに至ったビジネス奮戦記 |
読むときれいになる本 スタイルアップセミナーテキスト (タヒチアンノニブックス) |
![]() |
![]() |
荘司 エリコ (著) 価格: ¥1,470 (税込) 書籍データ 単行本: 214 p ; サイズ(cm): 19 x 13 出版社: こう書房 レビュー 内容(「BOOK」データベースより) エリコ流・プラスの生き方&成功へのシナリオ!「タヒチアンノニ」は1996年アメリカで創業、1999年日本に上陸。またたく間に急成長を遂げ、清涼飲料の売上で世界の上位をうかがう勢い。荘司エリコは、経験のないところから、わずか数年で超トップセールスになり、ネットワークビジネス界全体のなかでも注目される存在となった。本書は、その成功の秘訣をあますところなく公開。平凡だった女性の、やり方はじつは過激でもない、しかしものすごい実績をあげる「努力」のしかた、「夢」のもち方とは―。 |
タヒチアンノニインクR&D部 (著), 林 昭太 (監修) 定価(税込):1,300円 出版社: 現代企画 内容(「BOOK」データベースより) 巷には美容本やダイエット本は数多ありますが、生活習慣が不規則でしたら、元もこもありません。体の内側からキレイにしてこそ、外側の「美」も成るのです。本書は「美しくなる方法」の答えを質問に対する回答という形式で、わかりやすく、シンプルに解説しています。 |
モリンダの挑戦
|
モリンダ・インターナショナル信念の人 ブライアント・H・ワズワースの半生モリンダインターナショナルインク日本支社社長ブライアント・H・ワズワースの半生をつづった書籍「信念の人」出版(アクト出版)2002/2/23 日米農産物高尚で活躍した外交官から、モリンダ社の経営陣に転身。人々を引きつける深い精神性で、誰からも愛され、尊敬される、異色のビジネスリーダーの足跡と魂のきらめき。
|
モリンダ完全読本
|
ノニの奇跡 モリンダ
|