タヒチアンノニインク日本支社
ビジネス特化コースを新設
訪販ニュース 2008年5月8日号 1面記事
フレンチポリネシア産のノニ(学名・モリンダシトリフォリア)を用いた健康飲料などをMLMで展開するタヒチアンノニインターナショナル日本支社(本社・東京都新宿区、黄木信支社長)は、MLM事業へのテコ入れを進める。2月にビジネス志向の強いメンバーを対象に新スターターパック「起業支援システム」を導入、事業展開を強めている。タヒチアンノニは、業界でも独自のカラーをもった企業として存在感を示している。近年は東京、名古屋、福岡でカフェ事業を展開してブランドPRを強化しているほか、昨年には同社初の「店舗販売できる製品」として健康飲料「ヒロ」を投入するなど、オープンマーケットに対して攻勢を強めてきた。このほど開始した新施策によって、オープンマーケットでの「開拓」とMLM事業での「原点復帰」を両輪に、ノ二ブランドの普及を進めていく方針だ。
2008/05/07
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