シルクのようになめらかな肌に!
〜新しい香りが3種類加わり、リラックス効果も抜群〜

タヒチアンノニインク(本社・東京都新宿区、代表・フィリップ・K・ウェルチ)は、「ハーブの女王」と呼ばれ、ビタミンやミネラル、多数の微量成分がバランスよく含まれ、様々な健康への効果が期待されている果実ノニ(学名:モリンダシトリフォリア)を取り入れた「モエア
ボディースフレ」の新たな香り3種類を、6月5日に発売いたします。
今回発売となるのは、「モエア ボディースフレ ライム&パパイヤの香」「モエア ボディースフレ バニラ&ガーデニアの香」「モエア
ボディースフレ マンゴー&ブーゲンビリアの香」の3種類です。
どれも、ノニ果実の優れた保湿作用と、それぞれの配合された成分により、肌にしっとりっとしたうるおいと滑らかさをもたらす、ホイップクリームのようなボディー乳液です。入浴後に限らず、いつでも乾燥しがちな気になる場所にお使いいただけます。また、フルーティーで爽やかな心地よい香りが持続し、リラックスをもたらす、リッチなボディースフレです。
モエア製品について
主成分ノニに含まれる必須脂肪酸、アミノ酸、また、タヒチで昔から使われていたククイ、マカデミアをはじめとする豊かな原料がお肌を健康的にサポートします。
の任研究を通じて、ノニ葉の濃縮エキスおよび葉汁には肌が引き起こす様々なトラブルに対処し、肌を守る働きがあることがわかりました。他では手に入れることのできないノニ葉エキスに加えノニ果汁やノニ種子オイルを用いています。
2007/03/28