ヤンジェビディーが買収戦略も影響して収益が2倍以上に躍進

ヤンジェビディーは2014年の収益を1.34億ドルとし、前年比の56.5%アップを達成しました。買収による収益の発生は1450万ドルで、純利益は前年 度の270万ドルから540万ドルにアップしました。同社の継続的な買収戦略は、ヘルス&ウェルネスや美容とケアのみならず、食品や飲料、及び、ホームケアやファミリーと幅広いカテゴリーで確実な位置付けをしてきました。今年はエネルギー供給の分野との提携を通じ、再生可能エネルギーを含むエネルギーサービスも加えており、また、CLRロースターと呼ばれる、グルメコーヒービジネスも運営しています。
同社は、今年、国際市場全体でのブランド確立に焦点をあて、現在、カナダ、オーストラリア、およびニュージーランドでの成長が著しくあるとしています。最近、ロシア市場へ参入しモスクワにオフィスを構え、シンガポールでの運営はアジア市場の開拓につながり、さらに、メキシコ市場での存在感を確立しながらラテンアメリカ諸国に向かった発展を目指しています。

ニュース一覧に戻る