ブラジル発のソーシャルネットワーク企業「WiBOO」がMLMを採用

WiBOOは2015年3月にブラジルでプレラウンチをした企業で、通信販売とソーシャルネットワークの融合を目的とし、主に中小企業やマクロビジネスを対象にしたネットワークビジネスです。プレラウンチを通じて、ブラジルにおけるメディアの注目を浴び、ローカルの通信販売会社や中小企業および、民間や政府の機関から一目を置かれています。また、WiBOOはABRANET(インターネットブラジル協会)とABComm(eコマースのブラジル協会)の正式会員でもあります。同社は、ブラジルにいる起業家の99%がマクロビジネスや中小企業のオーナーであり、そのうちの52%が情報不足や高額な宣伝費を理由にデジタルマーケティングを使用した経営の拡大をしていない現実があるというリサーチに基づいて設立されました。同社は、ビジネスオーナーたちが手頃な価格で購入できるバーチャルマーケットを利用し、既存および新規顧客にプロモーションやサービスを提供していくことで、多くの企業からWiBOOが注目されることを期待していると述べています。

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