ビマがBBB(ビジネス改善協会)で公認企業として最高評価のA+を受領

ビマはこの受賞に向け、消費者のあらゆるクレームに対応し解決する誠実な努力を示し続けてきました。企業は必ずしもBBBの認定を要求されるものではありませんが、それを受けるためには、企業が継続的なコンプライアンスのモニタリングを受け、また、BBBのサービスを公共の場を通して支援することが求められます。この受賞を受け、同社の創設者及びCEOであるBK ボレイコ氏は、ビマはあらゆる人々が世界レベルのカスタマーサービスの体験ができる環境を作ることを大切にしてきたと述べ、また、その証としての受賞を非常に重要視しているとも語りました。同社は最近、新しいビデオトレーニングをリリースし、同社のアフィリエイトたちが製品とビジネスチャンスを規律に習って促進する方法を広めています。
ニュース一覧に戻る