イタリアでダイレクトセリングビジネスの可能性が認知され急成長

イタリアのダイレクトセリング協会AVEDISCOは、2015年をかなりの右上がりで好発進し、第1四半期を1.3億ユーロの売上高及び、全体で前年比の17.83%アップと発表しました。また、AVEDISCO加盟企業も前の年に比べて大幅なアップで年始を始めたとしました。この成長の振り分けとしては、食品栄養部門で9330万ユーロの売り上げを上げ、前年比で21.95%アップという成長を見せています。コスメやファッション関連では1130万ユーロの売り上げと、ホームグッズ関連では1070万ユーロ、そして、テキスタイル及びサービス部門では20.89%の大幅成長を遂げています。また、会員数も前年比の7.32%アップをみせており、加盟企業の中での活発会員を132000名としています。同協会の会長であるジョン ポウリン氏は、この継続的成長は、イタリア 人消費者の習慣の変化と会員の熱意ある献身的働きにおける証拠であると語り、労働市場に、ダイレクトセリングが提供するビジネスチャンスがしっかりと語られ、同時に、加盟企業と製品の品質の高さがもたらすビジネストレーニングの結果の表れだとも述べました。

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