イギリス発の新MLMコーチング企業「Network Marketing HQ」

MLM(マルチレベルマーケティング)とも呼ばれるダイレクトセリング業界はアメリカで誕生し、50年の歴史とともに、年間1500億ドルの売り上げを見せ、何百万人もの人々が活動しています。

そして、今年、新しいブランドとなるネットワークマーケティングコーチング企業、Network Marketing HQが立ち上がりました。同社はオンライン企業として、ダイレクトセリングビジネスに関心のある人々に独自開発されたリソースを提供し、ビジネスの理解力を深め、独立事業主としてのビジネスをサポートすることができます。

同社はネイサン スローン氏により設立され、彼はオンラインマーケティング大手企業でキャリアのはしごを登り詰め、多くの取引先の何十万ポンドという売上高アップに貢献してきました。スローン氏は、従来のダイレクトセリングは、インターネットの普及に伴い大きな転換期に直面していると述べ、ビジネスの構築に使用されていたマニュアル式(直接電話や、興味のある人を探すためにあらゆる人に話をする)は終わりを迎えていると語りました。そして、興味を持っている人達のみを探すためにインターネットが歴史上初のゲームチェンジャーになると述べました。また、昨年初めてオンライン販売が店舗販売の売り上げを抜き、この右肩上がりの動きは継続すると言われています。

同社は2014年に設立され、ダイレクトセリングビジネスを通じて人々の経済的自立を支援する目的で、インターネットを使用したよりスマートな方法を通して人々を教育し、この業界をさらにプロフェッショナルな職に転換することも目標にしています。

ニュース一覧に戻る