モナヴィーの4大都市ツアー「A More Meaningful Life」が盛大に開催されました

新生MONAVIEがスタート!!
MONAVIE 4
大都市ツアー 「 A More Meaningful Life

1
年の間にモナヴィーの社長兼CEO2度も来日!!
日本市場への期待がより高まっていることを如実に現していると言っても過言ではない!
5
13日(火)-16日(金)にかけて国内4都市を巡るビジネスイベント、「モナヴィー4都市ツアー」が盛大に開催されました。


来日したモナヴィーの社長兼CEOであるマウリシオ・ベローラ
モナヴィージャパン会長のフィル・ウェルチ、そしてモナヴィージャパン社長の山本とそれぞれに熱意溢れる貴重なスピーチを聴くことができました。
内容は多岐に渡り、日本市場への激励と感謝、モナヴィーの更なる躍進を確信させる戦略的な展望、新たに日本本社会長という立場から強力に日本市場をサポートすることになったフィル・ウェルチ
MORE
プロジェクトの活動内容や現状について、また、MOREプロジェクトジャパンの活動に力強くご賛同いただいている皆さまを代表して数名の方が登壇され、様々な実例を挙げながらMOREプロジェクトへの協力を呼び掛けました。


http://www.themoreprojectjapan.org/

東京会場では、モナヴィーの精神に賛同されているモデルのケリーさんも会場へと駆けつけ、製品を上手に取り入れながら美と健康を体現することの素晴らしさを証明してくださいました。
また、直接お祝いを伝えたいとのマウリシオ社長兼CEOたっての願いにより、来日に合わせてランク昇格及び4in4を達成された方々の表彰が実現しました。
目標を定め、それに向けて努力を重ねることの大切さを改めて実感する瞬間がちりばめられた表彰となりました。



今回のツアーで大きな話題となったのが、急遽お披露目となりましたEmvの新製品、アセロラ味とシトラス味の2種類です。
ジェネレーションC世代に向けてUS市場のみで立ち上げたモナヴィーの新ブランド、'mynt'にラインナップする新製品が来場された皆さまにお土産として手渡されました。
日本市場での展開は未定ですが、進化するモナヴィーの一端を垣間見ることができました。
1
年の間にモナヴィーの社長兼CEO2度も来日したことは、日本市場への期待がより高まっていることを如実に現していると言っても過言ではないでしょう。。

イベントに参加して感じたことは人それぞれに違うと思いますが世界中の人々が'A MoreMeaningful Life'を実現することを心から願い更には自身の力でどうにもできない困難に直面している人々へ向けて手を差し伸べることなのです。
これから新生モナヴィーが目覚ましい躍進を続けていく。
そんなビジョンがハッキリと感じられました。

 情報提供 松尾栄咲(モナヴィー・コンシェルジュ) 
ニュース一覧に戻る