フォーエバーグリーンの新製品ケトピアが発売12日で100万ドルを売上げる

フォーエバーグリーンは7月10日に新発売されたケトピアが発売12日にして100万ドル相当を売り上げたと発表しました。この新製品はパワーストリップスに並ぶフラッグシップ製品になるとの予想から、8月1日よりこれらの製品の利点を広めるための積極的なマーケティングツアーを企画しています。多くの医療専門家や栄養のエキスパート達がケトーシスライフスタイルを健康とウェルネスにおける最高峰だとしており、ケトーシスは炭水化物の摂取からエネルギーを生成するのではなく、自然代謝から脂肪をエネルギーに変える状態を指します。多くの場合、人間の体は、糖燃焼系の体であって、脂肪燃焼系の体ではありません。このことから、同社のケトピアは3つの製品から成り、そのうち特許取得のケトンXは体内に摂取してから数時間で体をケトーシスの状態に変える働きがあるドリンクです。北米地域の社長であるジェフ グラハム氏は、ケトピア発売初日の売り上げは予想をはるかに上回り、今後、各市場がこの製品に対する知識の共有をしていくことで多くの分野の成長に影響を与えるであろうと述べました。また、CF Oであるジャック エルドリッジ氏は、新製品ケトピアのユニーク性からして、パワーストリップスで歴史を作ってきた過去2年間以上に大きな可能性があると語りました。

   

ニュース一覧に戻る