フォーデイズ関連書籍


フォーデイズ躍進の秘密 なぜ9割もリピーターになるのか
新・日本型ビジネスモデル「商い」への回帰
安達 和彦 (著)

価格: ¥ 1,470 (税込)
出版社: 実業之日本社

和田桂子という行動力と判断力に優れ、ひらめきや人との出会いにも恵まれた女性経営者が、核酸という知られざるパワーを秘めた栄養素を原料とする商品を、ネットワーク・ビジネスというややもすれば負のイメージを伴う販売方法に改良を加えたプログラムを通じて売り、そして大成功をおさめている。
フォーデイズ社の今日までを短く表せば、こういうことになる。有能な経営者が良質な商品を適切な方法で売れば、高い確率で成功することができる。逆にいえば、この三拍子を揃えることが難しいのである。
「はじめ」より
和田 佳子 (著)
価格: ¥ 1,575
出版社: ダイヤモンド社

内容紹介
購入者の九割がリピーターになる健康飲料。それは製品の魅力だけではない。人から人へという大昔からある「商い」の原点に立ち返り、代理店システムを否定し、ネットワーク・ビジネスに新しい息吹を吹き込んだ結果である。古くて新しい「新・日本型ビジネスモデル」は日本社会にベストマッチではないだろうか。

サーチ:
TOPへ戻る