TOP ニュース イベント 商品 ディストリビューター 書籍 写真館 記者別

タヒチアンノニ関連の情報を紹介しています。


タヒチアンノニ:レッドファイヤー発売キャンペーン第2弾

タヒチアンノニ インク(本社:東京都新宿区、代表:黄木 信)は、ハーブの女王と呼ばれ、昔からタヒチの人々の健康に貢献してきた果実「ノニ」(学名:モリンダシトリフォリア)を取り入れた機能性食品「ヒロTM  レッドファイヤー」の発売に伴った「レッドファイヤー発売記念キャンペーン 〜メラボライフを始めよう〜」第2弾を2008年1月7日(月)から実施しております。

「レッドファイヤー発売記念キャンペーン 〜メラボライフを始めよう〜」は、ダイエットを本気で頑張りたい方を対象にした「ヒロTM レッドファイヤー」の発売を記念したキャンペーンで、アンケートに答えて、豪華商品をゲットしていただくプレゼントキャンペーンです。2007年11月22日よりキャンペーン第1弾を展開しておりましたが、1月7日から開始したキャンペーン第2弾では、10万円分のJTB旅行券キャンペーンやヘルシオAX2000、レッドファイヤーをイメージしたレッドファイヤー自転車など、プレゼント商品を一新しました。ダイエットを本気で頑張りたい方にはオススメのラインナップです。

また、「レッドファイヤー発売記念キャンペーン 〜メラボライフを始めよう〜」を展開しているサイト「ヒロTM サイトHIRO to LIFE」では、様々な楽しい機能を搭載しており、簡単なカロリーチェックができるヒロカロリー計算アプリやヒロデスクトップのダウンロードが可能です。その他、タヒチアンエクササイズの動画配信も行っており、キャンペーン期間中、毎週新しいエクササイズ動画を配信しています。

【「レッドファイヤーキャンペーン」第2弾 実施概要】
■テーマ 「レッドファイヤー発売記念キャンペーン 〜メラボライフを始めよう〜」
・アンケートに答えて、豪華商品をゲット
・毎週配信動画のタヒチアンエクササイズを体験
・ヒロデスクトップツールで毎日少しのエクササイズ
・ヒロカロリー計算アプリで簡単カロリーチェック!(新機能)
■URL http://hiro2life.jp
■応募期間 2008年1月7日から2008年2月22日まで
■参加資格 応募者全員
■商品 

◇キャンペーン第2弾(2008/1/7〜2008/2/22)1名様

A賞 JTB旅行券 1名様
A賞 ヘルシオAX2000 1名様
B賞 レッドファイヤー自転車 2名様
C賞 ヒロ レッドファイヤー24本 30名様
D賞 ミニ体脂肪計 20名様
E賞 タヒチエクササイズDVD(※英語版) 30名様

※商品については、変更になることもございますので、ご了承ください。

■応募方法 Webおよび携帯からアンケートに答えてご応募ください。
■当選発表 当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
■賞品の発送 各キャンペーン終了後、2週間以内に発送

【「ヒロTM サイト HIRO to LIFE」メニュー】
□ トップページ
□ トピック
□ 製品情報
□ ヒロの特徴
□ ヒロ to ライフ
□ キャンペーン応募(オープン)
□ ヒロCM動画
□ ダウンロード壁紙
□ メディア掲載情報
□ 小売店舗一覧

「ヒロTM サイト HIRO to LIFE 」では、「ヒロTM レッドファイヤー」の製品情報をはじめ、ヒロ関連の最新ニュース、イベント情報、ヒロCM動画を配信、ダウンロード壁紙、キャンペーン情報などをみることができます。
また、毎週配信動画のタヒチアンエクササイズやヒロデスクトップツールで毎日少しのエクササイズ、ヒロカロリー計算アプリで簡単カロリーチェックなどもでき、毎日をもっと燃焼したい人必見のメニューが充実しています。

「ヒロTMレッドファイアー」 製品情報
■名称 :ヒロTMレッドファイアー(HIROTM RED FIRE )
■内容量 :100ml
■販売価格 :500円(税込)
■主な特徴 :<燃える3つのサポート力>
3方向からのアプローチによるトリプルサポートが、たるんだ毎日をすっきりさせたい人の強い見方になります。

1)燃やすサポート:アカショウマ、カカオ(テオブロミン)、ガラナ、BCAA、配合
スムースなメラメラを促進する
2)誘惑にうち勝つサポート:カルシウム、カリウム、マグネシウム配合
「どうしても食べたい」気持ちにさようなら
3)ブロックサポート:アカショウマ、ジンジャー、カルシウム、ラズベリー配合
いらないものをブロックする
■メイン成分:ノニ果汁、アカショウマ、ジンジャー、カカオ、ガラナ、BCAA、

【販売チャンネル】
弊社インターネット、携帯サイト(http://e-tni.jp)、電話0120-706-223 
および全国6箇所営業所、タヒチアンノニ カフェ3箇所での直販

【ヒロシリーズとは・・・?】
ヒロは100%フレンチポリネシア産ノニ果汁を使用した、砂糖・保存料を一切使用しない機能性飲料で、2007年5月に、「ヒロTMエナジー」「ヒロTMバイタリティー」「ヒロTMモビリティー」の3種類の製品を発売。
また、ヒロとは12世紀の人物 で、創造神ターロアとオロの直系の神様。

2008/01/21



MLM瓦版のリンクはフリーです、画像利用もフリー(一部制限有り)
掲載されている全ての記事の無断転載を禁止いたします。

Present by / Network business future hall.LLC