訪販ニュース 4月19日号 3面記事より
タヒチアンノニインターナショナル日本支社(本社・東京都新宿区、フィル・ウェルチ支社長)はこのほど、情報冊子「タヒチアンノニインク
マガジン」を発行した。
同冊子では、同社の製品情報やキャンペーン情報などを掲載。第1号では「タヒチからの贈り物ノニの恵み」をテーマに、フレンチポリネシアの紹介や、タヒチ産のノニの特色、同社製品を使ったデザート作りなどを取り上げている。
また、「タヒチアンノニインクおすすめ商品」として、基幹製品の「タヒチアンノニジュース」をはじめ、ノニジュースを使用したジャム「タヒチアンノニ
グルメノニジャム」、スキンケアアイテム「テポエマ コンプリートカーミングモイスチャー」、「タヒチアンノニ サプリゼリー マルチビタミン」の4品を紹介。
このほか、タヒチアンノニジュースの開発までの経緯について、米国本社タヒチアンノニインターナショナル(本社・ユタ州)のジョン・ワズワース副社長が回想するコラム「タヒチアンノニジュースが出来るまで」を連載。第1回目ではワズワース氏の下にモリンダシトリフォリアのサンプルが届き、引用するまでが描かれている。それによると、初めて果汁を飲んだときは「果汁の味は実にひどく、流しに駆け込んでグラス1杯の水を掴み、急いで口をゆすいだ」。一方で、ノニ果汁が健康維持に寄与することに気づき、研究・開発のきっかけになったという。
2007/04/18
訪販ニュースの購読を希望の方はこちらから
http://www.j-active.com/k_order/hnews_order.html