売上12ヶ月連続増、9月は創立以来最高に
健康産業新聞 2005年1月5日号28面記事より
ノニジュースのネツトワークビジネスで展開するタヒチアンノニインターナショナル(米国・ユタ州)はこのほど、2004年9月単月の売上高が前年同月より増加、21ヶ月連続で前年同月を上回ったことを発表した。
発表によめと、具体的な数字に関して公表はしなかったが、同社代表取締役のケリー・オルセン氏は「第3四半期の売上が最高記録を達成したことで、売上目標の10億ドルの75%以上を達成しており、この売上ペースが順調に続けば目標を大きく上回る」と話した。単月ベース、第3四半期(7〜9月)でも創立以来、過去最高の売上を記録。
売上増の理由として同社北米ゼネラルマネージャーのショーン・ホイットニー氏は「新製品のノニ加工製品の『タヒチアンノニノニフリーティ』『タヒチアンノニ ノニリーフセラム』などが好調であることが売上に拍車をかけた」と分析している。
2005/01/07 |
|