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外資MLM企業

ユニシティ・インターナショナル

 

Unicity International, Inc.
本 社 アメリカ合衆国 ユタ州オレム市
最高経営責任者(共同CEO) Paulo Bangerter  Aaron Webber


ユニシティジャパン株式会社
東京都港区南青山三丁目3番3号 リビエラ南青山ビル
1997年9月22日
代表取締役社長 スチュワート・ヒューズ
株式会社ファインリッチは、「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
株式会社ファインリッチは、世界14の国と地域(2004年3月現在)にその拠点を持つ、
グローバル カンパニー「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。


ファインリッチは、心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を、
「メンバー」を通じて提供する「ダイレクト セリング カンパニー」の
仕組みを採用し、皆様のMake Life Betterの実現を支えます。

Make Life Better、それは、私たちの会社そのものを表わす言葉。
自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、
よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。

Make Life Better Product(人生を変える魅力的な製品の提供)
より良き人生を送るための基本は、心身の健康。
人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供します。

Make Life Better Opportunity(機会の均等とチャンスの拡大)
理想のライフスタイル、本当の意味での「自由」を手に入れるために必要なのは、経済的な独立。あらゆる人に平等なビジネスの機会を提供します。

Make Life Better Foundation(社会的意義と企業姿勢の具現化・明確化)
「メイク ライフ ベター ファウンデーション」の設立を通じ社会貢献活動に参加。
身の回りから一歩踏み出した“Make Life Better”を目指します。

ファインリッチの製品には、オランダに本拠を置く世界有数の栄養補助食品メーカー、ロイヤル ニュミコ社をはじめとした一流の研究機関のノウハウや成果が、惜しみなく提供されています。研究開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。


ユニシティ インターナショナル、株式会社ファインリッチの経歴

100年以上の歴史を持つ世界最大の栄養補助食品企業であるロイヤル ニュミコ社のネットワーク マーケティング事業部として、2001年7月ユニシティ・ネットワーク社がスタート。これは、ともにロイヤルニュミコ社の傘下である、エンリッチ インターナショナル社とレクソール・ショーケース・インターナショナル社との統合で設立されました。「エンリッチ」、「レクソール」はともに、製品ブランドとして存続。エンリッチは、1985年創業のハーブサプリメントにおけるパイオニアで、一方レクソールは、1903年の創業以来、米国でヘルスケアの代名詞ともいえる草分け的ブランドで、そのネットワーク マーケティング事業は1990年より進めてきました。

2003年7月17日に、ロイヤルニュミコからユニシティが完全独立企業となる。

2001年7月より、レクソール・ショーケース・インターナショナル社とエンリッチ インターナショナル社は、ロイヤル・ニュミコ社のネットワーク・マーケティング事業部、「ユニシティ・ネットワーク社」として正式に一つになります。ユニシティ・ネットワーク社は、世界的に、美と健康をテーマとした製品群、そしてネットワーク・マーケティングの機会を提供するグローバルカンパニーです。
「レクソール」と「エンリッチ」の名称は、ブランドとして存続します。「レクソール」はコレステロール値を調整するサプリメント、バイオスライフ2をはじめとしたナチュラル ヘルス レメディーズを提供し、「エンリッチ」はエンリッチ コアパック−F&Mやファイトパスに代表されるようにトータル・ウェルネス製品を専門としています。これらの製品は、ロイヤル ニュミコ社が米国に所有する、最新技術を備えた製造施設ニュートリシアで製造されています。(健康補助食品、スキンケア等)


ビジネスプラン
ユニレベルプランを採用

ユニシティ インターナショナル http://www.unicitynetwork.com/
株式会社ファインリッチ http://www.makelifebetter.co.jp/

Sponsorship:Network business future hall.LLC ネットワークビジネス企業関係者の皆様へ 免責事項